オススメの出会いサイト一覧

らぶらぶメール

出会い探しに役立つ機能が満載のサイトなので効率良く相手を探すことが出来ます。


DATE

会員数が多く男女比のバランスも5:5で出会える確率の高いサイトです。口コミ評価も高い人気のサイトです。


パラレル

真面目な出会いから気軽な出会いまで色々な目的の出会いを探すことのできるサイト!機能も使いやすく初めての方でも簡単に利用できます。


ステップ

会員の年齢層の幅広い出会いサイトです。タイプ別で相手を探せる
ので理想の相手と出会えます。


出会いひろば

女性誌でも紹介された出会いサイトです。セキュリティもしっかりしているので安全な出会いが見つかります。


意志力

kabin恋愛に行動力は必要。
レンタル彼女のことを配慮する気持ちも必要。
・・・さまざまな必要を掲げ出すときりがないなあと考えていた当時の私。
彼のことを好きになって数ヶ月。
正直、戸惑う部分の多い感情でした。

彼はつねに‘微妙なニュアンス‘で言葉を切り返してくる人なので
「どちらにでも受け取れる」
という話し方をするのです。
それが私のテンション次第では期待になったり、逆に寂しさを感じさせるものになったりと
様々に形を変えていきました。
・・・となると、その感情の波についていくレンタル彼女というものに酷く疲れて
彼に対する気持ちそのものをも捨ててしまおうかと思う瞬間があるのです(苦笑)

冷静になればその気持ちは直ぐに消えうせるのですが
やはりその当時の私に必要なものは行動力でも配慮でもなく「意志力」であるように思いました。
自分の気持ちをしっかりと定めることをしないと定まった伝わり方なんてしませんよね。
彼がどんなニュアンスの言葉で切り替えしてこようとも「レンタル彼女はこうだ」というものを持っておくべきだと思ったのです。

そんな事を意識するようになってからは
小さな感情の波で悩むことはなくなりましたし、それが前向きさを呼んだのか
2人の関係もよりよいものに進んで行きました。

悪い冗談

hanakakudai「時々、悪い冗談を言うんだね」
そう彼に言うと、彼は今更・・・というような顔をして笑いました。
彼と私はレンタル彼女時代、周りから「悪友」と言われていました。
あくまで‘ノリ‘の一環ではあったのでそれを楽しむことは出来ていましたし
その分彼と仲良くなっていけるような感覚さえ抱いていました。

そうして彼とはレンタル彼女から恋愛関係に進展したのですが、だからと言って彼の口が変るわけではありませんよね(笑)
私もそれは望んでいませんでしたし
むしろ、スタンスを変えることが不自然であるという認識も持っていたのですが
真面目な話をしたい時・真剣に向き合いたい時もありますよね?
そうした話を切り出したときにも彼は、悪い冗談を言うのです。
ですから、先のような言葉を使って私の不快感を示そうとしていたのですが

彼は全く気にしていませんでした。
それはきっと、彼の中での当事者意識が薄かったからなのかもしれませんね。
私は彼の言葉の1つ1つが気になるようになってしまい、敏感にもなってしまいました。
私自身がピリピリとしていたのもあるのかもしれませんが・・・。

レンタル彼女から完全に歯車が狂ってしまった私たち。
話し合ってみても、話し合いにもならず、結果としてもう別れて思うような方向に進んで行こうという話になりました。

愛情と時

hanagara
好きなレンタル彼女と一緒にいると、時間が経つのがあっという間ですよね。
その当時にお付き合いをしている彼とはどんなに時間があっても足りない・・・そう感じてしまうほどに
彼との時間を楽しんでいましたしそれだけ彼を愛していました。
彼もまた「ああ、もうこんな時間なのか」などという事も多かったのでお互いに同じ事を思って居たのだと思います。

どうやら愛情というものは時間を忘れさせてしまう作用があるようですね。
しかし、彼との恋愛関係が終わってしまった私。

彼との交際は2年程のものでした。
話し合いを重ねての別れでしたので、彼に恨みつらみを抱くことはありませんでしたが
当然、恋を失ったショックというものは抜け出すには時間がかかりました。

1人で過ごす週末は、レンタル彼女もする気力もなくて
あの頃とは一変して「こんなにも時間が過ぎるのって遅かったっけ?」
と感じていました。
愛を失うと時間を長く感じるもののようです。

そんな日々を過ごしてきたレンタル彼女ですが、傷が少しずつ癒えて行き、友達とも遊びに行くようにもなりましたし、ご飯も美味しいと感じられるようになりました(笑)
笑えるようにもなりましたし、新しい出会いも求めて行きたいと考えるようにもなったのです。
時間というものが愛で傷ついた心を確実に忘れさせてくれるもののようです。

Copyright(c) 2010 レンタル彼女よりオススメのサイト情報【editionsvolpiliere】 All Rights Reserved.